ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる?
【会話ブログ】
電子作家の公認会話士です。 2015年4月、アメブロとFC2から引っ越してきました。 気楽に楽しめる作品をビシバシ更新していくつもりなので、気が向いたらいつでもお立ち寄りください。
寒いコケ〜。半袖だと手羽先が寒いコケよ。 炭火に当たって暖まるコケ。
「あらそう。暖を取るにも色々な形があるんでしょうね。クリスマスが近くなると油に飛び込んだりする可能性もあるのかしら」
ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? よく分かりませんが、 フライドポテトを料理するときは長袖の方が油が散っても安全ですね?
「あら、そうね。しばらく冷凍庫に入って霜がついていたりすると油が跳ねる可能性も高まるものね。そんな事になる前に食べてしまうのが吉かしら」
おはようございます。
日本に来る外人さん この気候でも半袖の人いますね。 私?風邪引くっちゅうねん(笑)
「あらそう。自国の格好のまま来てしまったのかしらね。それともとんでもない猛暑という情報だけが出回ってしまっているのかしら」
職場ではなぜか冬でも半袖です。暖房がガンガン効いているので寒くはないんですが。汚物や残飯など扱う仕事なので半袖のほうがやりやすいかな。
「あらそう。仕事内容を考慮して職場の温度を設定してくれているんでしょうね。ハワイを売りにした施設も全体が暖かくなっているものね」
333円(税込)263kcal…
510円〜 550kcal 公…
590円 450kcal 公認…
ブログネタ:詐欺に遭った経験 …
ブログネタ:料理がすごくおいし…
ブログネタ:いちばん好きな茶飲…
ブログネタ:体柔らかい? 公認…
View Comments
寒いコケ〜。半袖だと手羽先が寒いコケよ。
炭火に当たって暖まるコケ。
「あらそう。暖を取るにも色々な形があるんでしょうね。クリスマスが近くなると油に飛び込んだりする可能性もあるのかしら」
ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる?
よく分かりませんが、
フライドポテトを料理するときは長袖の方が油が散っても安全ですね?
「あら、そうね。しばらく冷凍庫に入って霜がついていたりすると油が跳ねる可能性も高まるものね。そんな事になる前に食べてしまうのが吉かしら」
おはようございます。
日本に来る外人さん
この気候でも半袖の人いますね。
私?風邪引くっちゅうねん(笑)
「あらそう。自国の格好のまま来てしまったのかしらね。それともとんでもない猛暑という情報だけが出回ってしまっているのかしら」
職場ではなぜか冬でも半袖です。暖房がガンガン効いているので寒くはないんですが。汚物や残飯など扱う仕事なので半袖のほうがやりやすいかな。
「あらそう。仕事内容を考慮して職場の温度を設定してくれているんでしょうね。ハワイを売りにした施設も全体が暖かくなっているものね」