ブログネタ:爪切りすぎたことある?
【会話ブログ】
電子作家の公認会話士です。 2015年4月、アメブロとFC2から引っ越してきました。 気楽に楽しめる作品をビシバシ更新していくつもりなので、気が向いたらいつでもお立ち寄りください。
爪を切って二つ目、三つ目、どの辺が痛いですか? 神様の冷(つめ)たい仕打ちですね?
「あら、そうね。爪も切り詰め過ぎると痛くなってしまうわね。長いと近くの人が痛んだりもするから大変ね」
おはようございます。
爪切りの話は 詰めが甘くなってはダメです(笑)
「あら、そうね。つめが甘くなったらもう糖尿病どころではないくらい危なそうだものね。会話も壊死してしまうんじゃないかしら」
590円 450kcal 公認…
346円(税込)410kcal…
ブログネタ:雪だるまつくったこ…
ブログネタ:いちばん好きな茶飲…
ブログネタ:体柔らかい? 公認…
ブログネタ:好きなテレビ局 公…
ブログネタ:一戸建て、高層マン…
ブログネタ:好きな方言 公認会…
View Comments
爪を切って二つ目、三つ目、どの辺が痛いですか?
神様の冷(つめ)たい仕打ちですね?
「あら、そうね。爪も切り詰め過ぎると痛くなってしまうわね。長いと近くの人が痛んだりもするから大変ね」
おはようございます。
爪切りの話は
詰めが甘くなってはダメです(笑)
「あら、そうね。つめが甘くなったらもう糖尿病どころではないくらい危なそうだものね。会話も壊死してしまうんじゃないかしら」