ブログネタ:もっと安くなっていいと思うもの
【会話ブログ】
電子作家の公認会話士です。 2015年4月、アメブロとFC2から引っ越してきました。 気楽に楽しめる作品をビシバシ更新していくつもりなので、気が向いたらいつでもお立ち寄りください。
税金はもっと安くなっていいですね。 消費税が安くなってほしいです。 他には所得税。 働く気持ちが上がるでしょう。 単純ですが。 ユーノー!? (公認会話士「RPG」より)
「あら、そうね。働いてもほとんど持っていかれてしまうのではやる気も無くなってしまうものね。まともな使い方をしてくれるならまだマシなんでしょうけれど」
このキムチを気安く伝えたいコケ。
「あらそう。伝える事くらいは安く出来ると良いわね。そのうち他人と接するだけでもずいぶんと値上げされてしまいそうだものね」
おはようございます。
食べ物は安くなると言うか コ○ナ前ぐらいまで戻って もらいたいですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
「あら、そうね。収入も上がっているとはいえ、物価高に追いついていない人の方が多そうだものね。値上げする企業みたいに給料も宣言しただけもらえるようになると良いわね」
ガソリンもそうですが、大学などの学費ですね。自分には関係ないといえばないんですが、学ぶ機会はすべての人に平等に与えられるべきだと思います。
「あら、そうね。誰もが平等というのも難しいけれど、誰の人生にも自分で選ぶ選択肢があると良いわね」
257円(税込)255kcal…
192円(税込)365kcal…
ブログネタ:ブラジル料理、食べ…
ブログネタ:法律で禁止してほし…
ブログネタ:他人と自分、どっち…
158円(税込170円)382…
View Comments
税金はもっと安くなっていいですね。
消費税が安くなってほしいです。
他には所得税。
働く気持ちが上がるでしょう。
単純ですが。
ユーノー!?
(公認会話士「RPG」より)
「あら、そうね。働いてもほとんど持っていかれてしまうのではやる気も無くなってしまうものね。まともな使い方をしてくれるならまだマシなんでしょうけれど」
このキムチを気安く伝えたいコケ。
「あらそう。伝える事くらいは安く出来ると良いわね。そのうち他人と接するだけでもずいぶんと値上げされてしまいそうだものね」
おはようございます。
食べ物は安くなると言うか
コ○ナ前ぐらいまで戻って
もらいたいですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
「あら、そうね。収入も上がっているとはいえ、物価高に追いついていない人の方が多そうだものね。値上げする企業みたいに給料も宣言しただけもらえるようになると良いわね」
ガソリンもそうですが、大学などの学費ですね。自分には関係ないといえばないんですが、学ぶ機会はすべての人に平等に与えられるべきだと思います。
「あら、そうね。誰もが平等というのも難しいけれど、誰の人生にも自分で選ぶ選択肢があると良いわね」