ミッキークッキー生地に紅茶が練り込まれてるカンジだな。中に紅茶味のクリームも入ってるらしいぞ。早速いただきます。うん、紅茶の香りがしっかりして良い匂いだな。食感は普通のメロンパンだけど、全体に紅茶の味がするぞ。更に挟んであるクリームはかなり紅茶の味も甘味も強くて、しっかり紅茶を感じられるメロンパンだな。ハイジはどうだ?[speech_bubble][speech_bubble type="fb" subtype="L1" icon="3.jpg" name="ハイジ"]んー?ちなみにレジ横ではこの商品に合う紅茶も発売されてるのかも?
View Comments
ゼエゼエ…やっと…エイドステーションに辿り着いたコケ…。うう…スポンジがベタベタ…紅茶味…モグモグ…むっ?…羽根がペッタリくっついて空気抵抗が少なくなったみたいコケ。
「あらそう。動きが悪くなるくらいベタベタだと大変そうね。そういう時は紅茶で洗い流せば良いのかしら」
おはようございます。
紅茶メロンパン。
メロンから遠ざかってきましたね(笑)
「あら、そうね。そのうち紅茶メロンが発売される可能性もありそうね。パンの要素があるから何だかややこしくなるんじゃないかしら」
実は私はレモンティーが好きでよく飲みます。
シーナ・アンド・ロケッツの「レモンティー」じゃないですよ。
要するに、売ってる午後の紅茶です。
「あらそう。紅茶とコーヒーはどちらが人気なのかしらね。色々なメロンパンを同時に発売したら人気の差が分かったりするのかしら」